台湾に行きたいわん

1ヶ月以上放置しちゃった。せっかくブログを始めたもののやっぱり飽き性のあたしには継続するのが難しいんですワ(茶啜りつつ)

ハーーン想い出書かねば!とファンミとハイタッチについて色々書こうとしたけれど時すでに遅し。感情はナマモノ…もうあの日あのときの記憶と興奮はもう思い出せない(頭抱え込み)

結局ファンミはさくっと大阪譲って横浜のみ行ってきたんだが、会う約束もしてないのに知り合いのアガセの皆さん沢山会えたし見かけた~!あたし友人も知り合いも少ないのにだいたい見かけたから!アガセの母数ってほんと少ないんだなあと(笑)(えない)

 

さてとショーケースツアーの当落結果ですが、大阪2日目のみの当選ですた。まじか!名義ひとつしかないんだけどもう一口増やした方がいいのか…いや大丈夫絶対発券始まったらどうにかなるやろと内心思ってはいるけど。行きたい公演のチケット確保するには長期戦になりそうな予感…既に疲れた感。まあ半年先の話だし。とりあえずホテルだけは即押さえた!*1

 

とりあえず半年先のショーケースツアーより来月の台湾ペンミ。ただのペンミなら海外へ飛び出そうとは思わなかったんだけど、その日はジェボムのセンイルやないかーー(卓袱台返し)

推しのセンイルとゆーことで選択肢は「行く」の一択。今の会社に転職して2年目だし正月休み明けだし社長に言いにくいなあとモジモジしてたが腹を括って申請したらすんなり許可貰えたのでめたんこ震えた…うれションするワンコの気持ちわかったワ…

今月出産を無事終えたヨンジェペンの相方ちゃんも産後半年は海外遠征は無理やとのことなのでひとりで行ってくる!ペンミのチケットもホテルも飛行機も押さえてインフルエンザの予防接種も受けた!アジア圏は庭や~~!

*1:大阪はGWだからね