Hey Yah⤴︎

活動はだいぶ前に終わったはずなのに、17日のユギョムのセンイルもサイン会するのか!(ジェクスンは欠席とな)

 

一度ハイタッチしたりサイン貰ったりしたらもっともっとって欲にまみれたりするのかなあと思ってたけどなんだか枯れ気味。秋だから?あたしの周辺ピンポイントで木枯らし吹いてしんどいんだけど^^

なんだかミニアルバムの金額とハイタッチ券封入の確率を考え始めたらぐんぐん低下する購買意欲(チーン)

グループサイン会とか地方組は蚊帳の外だし…大阪在住のアイドルに1ミクロも関心ない学生時代の友人に頼もうかなあと一瞬思ったけど恥ずかしさと情けなさが勝って冷静になれましたワ。

都会にどれだけアガセがいるのかわからないけどミーグリ当てるよりグループサイン会当てる確率のほうが高そうだから都会のアガセの皆様にしこたま買って頂いて初週売上枚数に貢献してもらわねば!理数系のあたしの計算を信じて!(適当)

 

大阪ファンミのチケットお譲りして地元でライビュ楽しむことにしようかなあと思ってたけどやっぱり行こうかなあと思い始めた。

たとえ天井席だとしても入れるならどこでもいいと髪の毛振り乱しながら掴み取った2次当選分の大阪。でも遠いんだろうなと想像したら萎む情熱。今ではあの申込時の熱量が懐かしく感じてたんだけど(遠い目)

横浜発券してきたら両部とも1階だったし2連番で取ったから残りの1枚と大阪の両部1階席と交換探そうかなあとちょっとやる気出た。

そんなわけでHey Yahもやっと予約した。一応3枚だけ。友人とハイタッチの組み合わせを考えながらハアハアしてたらちょっぴりテンションも上がって楽しみになってきたので。

あとジェクスンが黒髪?茶髪?髪色暗くしてからめたんこタイプすぎてほんとにもうどうにでも好きにして状態(ベッドで大の字)

f:id:defsoul16:20161110103003j:image

f:id:defsoul16:20161110103007j:image

プレビューでも相当な破壊力…これ致死量超えるやつ…

今までずっとジェクスンは金髪派だったしチンチャサナイの頃に黒髪にしたときはそんなにだったんだけどなあ…今の髪型が好きなせいもあるのかもしれないし、たまたま見た空港写真の私服の雰囲気も落ち着いていたしキャップ被ってないのもほんとときめくんだけど!*1

 f:id:defsoul16:20161110104954j:image

さてと、大阪の交通手段の手配せねば!はよハイタッチの組み合わせ発表してー

 

*1:キャップめたんこ似合うけど顔が隠れるのは嫌なんだもん