ヨンジェ復活

とうとうヨンジェが復活だよおおおおおおおぅ

昨日、仕事中にヨンジェペンの友人からヨンジェ復帰報告頂きまして、早くこの目で確かめたくて仕方なかったですワ。

www.vlive.tv

すっぴんなのかナチュラルメイクなのか知りませんけど顔が薄くていつもよりちょっぴりブ…気味なヨンジェが頬ずりしたいぐらい愛しいな (デレデレ)

あたしもジェボムが腰でスケジュール色々とキャンセルになったときはしんどかったけど、今回ヨンジェ不在のステージ観たらあの時以上にしんどく感じてしまうぐらいメインボーカルであるヨンジェの存在ってほんとに大きかったんだなあと身を持って経験できたワ。今のところ5日のコエックスのサイン会が하드캐리活動最後のサイン会だけど全員揃うのかなあ。ああ行きたい。