Hey Yah⤵

朝起きて目に入るアガセ界隈で噂のHey Yahのアレな感想読んだら「あ、やっぱり」と思ってしまった。だってS〇NYミュージックだもの。

それでも自分の耳で聴くまではわからんしなあと淡い期待を抱きながら、とりあえず昼休みに聴いてみたけど心に染みない歌詞と耳に残らない曲(ほぼラップってオイ)

最近の若者はこーゆー曲を好むのかしら?ね?(茶啜りつつ)音楽に関しては自分の感性に自信が持てないからあれこれ文句を言うのは避けるべきかもしれないけれど不思議でたまらないこれボーカルラインの調理法間違ってないのかな素材殺してないのかなやっぱりあたしの感性の問題?…生で観たら変わるのかな?あーん心臓に悪い。ファンミまでドキドキ。