穴(エロくないほうの)

ヨンジェがいないガッセのステージを観ていると由美かおるの入浴シーンがない水戸黄門や濡れ場がない失楽園を観ているような気持ちになるからしんどいんやあたし(どんな)

メインボーカルであるヨンジェ不在の穴を想像以上に大きく感じてしまった(言わずもがな歌番組)

それでもはどぅけり絶賛活動中なだけあってガッセのお仕事は沢山あるわけで。ううう。GOT6だなんて笑えないし(GOT5なんて論外だから)

なんだか辛いとか哀しいとか寂しいを通り越して「無」という最終形態に辿り着いたところですた。ああ心は空っぽ。

 

でもでも昨日のミニペンミでヨンジェに電話かけてくれたおかげでヨンジェの声聴けたあああああああ!(号泣)

youtu.be

友人がいつもジェボムのこと色々いじるんだけどこうして見るとジェボムってやっぱりええ男や~(しみじみ)

それはさておき寝起きでもぞもぞと話すヨンジェの声が男の人感強めでなんだかちょっと耳がくすぐったい。あたしのぺたんこな胸から聞こえるドキドキがみんなに聞こえちゃうーー

ヨンジェ復活はそう遠くないと思っていいのかなあ。ふぅ。