画竜点睛を欠く

ヨンジェが体調不良、だと?(時差)

Fan'sのお知らせ慌てて読んだけれど健康上の理由でのスケジュール不参加となんだかざっくりとした公式の説明にちょっぴり不安を煽られてしまって定位置のベッドの上に横たわってポチポチこれ書いてます。ハーーンしんどい。そんなわけで試験終わって暇になった今日も色々と手につかなくて屍状態です(チーン)

はっきり病状わからないからこそ持ち前の想像力発揮して色々な詮索しちゃうからなあ…休んでヨンジェが心身共にきちんとリフレッシュできればいいんだが…回復をじっと待つしかできないのがもどかしいけど。

ガッセがあたしの喜怒哀楽を左右するし、病気でのスケジュール欠席なんてあたしの精神衛生上よろしくないけど!けど!焦らずゆっくり行こう、ね、ヨンジェ(と自分にも言い聞かせてる)