心機一転

なんとなくはてなに引っ越しますた。今日は記念日でもなくただ普通の日だけど。

ア〇ブロは肌に合わず数えるほどしか書けなかったワ。はてななら数年前に利用していたこともあり、なんだか継続的に書けそうな気がするので、ね。

やっぱり備忘録的な場所作っておかないと想い出振り返ることができなくてちょっぴり悲しいし。

 

実は今日、某試験を受けたんだけど、この試験勉強中にストレスで突発的にはてなの新規登録を華麗に済ませ、はてなブログのデザインやら設定を優雅にポチポチと。

ほんとはそんな余裕なんてあるはずないのに!この試験のために高い金を払って(もちろん会社が)日曜は学校へ通い、今月からは平日は部屋の片隅に山のように積み重なったテキストを毎晩ペラペラ捲る毎日だったんですけど。

そんなわけでここ最近全くガッセ追えてなくて、寧ろオタク卒業しそうな勢いでした(ちょっと話盛ってますサラッと読み流してください)

あたし自家発電型のオタクなもんで、自分の溢れる思いの丈を言葉にしてそれを読み返しては酔いしれて最高に気分盛り上げて自分自身に熱心なオタクであるように暗示かけてる部分もあるのかもと思うところがあって(それもどうなのよ)

いや、ちゃんと好きだとは思うんだけど(弱気)今回みたいに自分の生活からガッセを切り離すことは実はそんなに難しいことではなくて。ちょっと危機感感じてはてなブログ始めようとしたのもあるんだけど、いつでも書き始める準備したらなんだか急にオタクのやる気スイッチ入ったみたいでやりたいこと沢山出てきた!

と言いつつ、何から手をつければいいのやら。とりあえずはよ帰って今日は寝たい。