年末のご挨拶(早)

ここに顔を出すのも8ヶ月ぶり。今年も残りあと1ヶ月だなんて許可してませんけど〜〜!! 今年は台湾、タイ、ラオス、ハワイに行きますた。もちろん韓国も数回行ったけど当初予想していたよりも少なかったかなあ。海外行くたびに思うのは、英語ちゃんと勉強し…

近況報告

もう4月だなんてまさか!(頭抱え込み) 台湾行ったのいつの話だよ…もう続き書けないーー 今のところショーケース行くのは大阪2公演だけ。これ終わったらしばらく休憩する。 転職して3年目なんだが、1年目は追突事故のリハビリ、2年目は喘息の通院で休んだせ…

TURBULENCE in TAIPEI 1

あけましておめでとうございます(遅) 台湾ペンミはちゃんと文字に起こしておかねば!また行きたい忘れたくない台湾!と久しぶりに現われてみた。 推しのセンイルを一緒に祝える機会なんてなかなかないと思い、年末年始にたっぷり休みを頂いたくせにプラス3…

台湾に行きたいわん

1ヶ月以上放置しちゃった。せっかくブログを始めたもののやっぱり飽き性のあたしには継続するのが難しいんですワ(茶啜りつつ) ハーーン想い出書かねば!とファンミとハイタッチについて色々書こうとしたけれど時すでに遅し。感情はナマモノ…もうあの日あの…

Hey Yah⤴︎

活動はだいぶ前に終わったはずなのに、17日のユギョムのセンイルもサイン会するのか!(ジェクスンは欠席とな) 一度ハイタッチしたりサイン貰ったりしたらもっともっとって欲にまみれたりするのかなあと思ってたけどなんだか枯れ気味。秋だから?あたしの周…

ヨンジェ復活

とうとうヨンジェが復活だよおおおおおおおぅ 昨日、仕事中にヨンジェペンの友人からヨンジェ復帰報告頂きまして、早くこの目で確かめたくて仕方なかったですワ。 www.vlive.tv すっぴんなのかナチュラルメイクなのか知りませんけど顔が薄くていつもよりちょ…

Hey Yah⤵

朝起きて目に入るアガセ界隈で噂のHey Yahのアレな感想読んだら「あ、やっぱり」と思ってしまった。だってS〇NYミュージックだもの。 それでも自分の耳で聴くまではわからんしなあと淡い期待を抱きながら、とりあえず昼休みに聴いてみたけど心に染みない歌詞と…

穴(エロくないほうの)

ヨンジェがいないガッセのステージを観ていると由美かおるの入浴シーンがない水戸黄門や濡れ場がない失楽園を観ているような気持ちになるからしんどいんやあたし(どんな) メインボーカルであるヨンジェ不在の穴を想像以上に大きく感じてしまった(言わずも…

湿っぽいのに身を焦がす

メロンでストリーミングしながら昼ご飯食べようと思ってたのに利用券購入してから30日間過ぎてたみたいで1分しか再生できなかった… 久しぶりにガッセとの親密度見たら99°で47番目だった!今回あまり聴けてないのに!しかもトップ50に入ったの初めてなんだが…

画竜点睛を欠く

ヨンジェが体調不良、だと?(時差) Fan'sのお知らせ慌てて読んだけれど健康上の理由でのスケジュール不参加となんだかざっくりとした公式の説明にちょっぴり不安を煽られてしまって定位置のベッドの上に横たわってポチポチこれ書いてます。ハーーンしんど…

心機一転

なんとなくはてなに引っ越しますた。今日は記念日でもなくただ普通の日だけど。 ア〇ブロは肌に合わず数えるほどしか書けなかったワ。はてななら数年前に利用していたこともあり、なんだか継続的に書けそうな気がするので、ね。 やっぱり備忘録的な場所作っ…